焼酎プロデューサー 黒瀬暢子の知って得する焼酎のお話

(3月20日開催)新たな女子会話題スポットになる!? オンライン小顔マッサージ焼酎女子会開催しました~

焼酎女子会の報告

本当は、3月20日に、福岡県北九州市小倉で「小顔マッサージ焼酎女子会」を

開催する予定でしたが、コロナウイルス拡散防止を考えオンライン版に切り替えました。

名古屋、大阪、北九州、博多をZOOMでつないで、かんぱ~い!

今回の焼酎女子会もすてきなつながり、偶然がたくさん!

「はじめまして」なのに、すんでいるところが近い方々がいらっしゃったり、

私の中学・高校の後輩が参加してくれていたり、

先月開催した黒瀬焼酎女子会に参加してくださった方の従妹さんが参加してくださっていたり、パソコン画面の中で素敵な偶然や、ご縁に花が咲きました。

名古屋、大阪、福岡と距離があるのに、なんだかみんな隣にいるような。。

オンラインで

今回は、家でも、すぐに実践できる今まで焼酎女子会で大人気だった焼酎割の

焼酎の抹茶ミルク割り」

焼酎のカカオ割り」

焼酎の甘酒割り」

をご紹介。

すべて、焼酎1:割りもの3の割合でまぜてください。女性が飲みやすい味に仕上がります。

事前にどんな割り方をするのか告知していたので、実際にミルクやカカオを用意してくれた方もいてくださり、ZOOMのおかげで、離れていても、同じ味を楽しめました。

いろんなかたから「新しい焼酎の飲み方でおもしろい」「びっくり!おいしい!」と、うれしい感想をいただきました。

特にご意見として多かったのが「焼酎が苦手だったけど、こういう楽しみ方したら、偏見とれました」というもの。

きっと、女性で焼酎が苦手な方はたくさんいらっしゃると思うので、焼酎女子会をどんどん行っていきたいと思います!

家でできる小顔マッサージ方法を3000人の小顔化の施術をおこなってきた高瀬涼子さんから3つのアドバイス!

今日からさっそく実践です。

焼酎女子会開催の前に、高瀬さんから小顔マッサージをやっていただきましたが、、

ほっぺたのお肉が、半分になりました!目も大きくなりました!

彼女は頭蓋骨のゆるみを補正しているようです。頭蓋骨ってゆるむんですね(笑)

せっかく高瀬さんから教わったので、3か月後、マッサージを続けて自分はどうかわったのか報告しあう「小顔マッサージ焼酎女子会同窓会」を行うことも企画中です。

この会は、私の高校の後輩である福田百合加さんがセッティングしてくれました。

何から何まで彼女のおかげです。

百合加ちゃん、ありがとう

コメント

タイトルとURLをコピーしました